風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中身はウーロン茶

ペットボトルのリサイクルはいいですがシュリンクを剥がさないと違和感があります。 もっとも本人曰くなければないで不審な液体に見えて困るという(-_-;)

優し過ぎて仕方ない あ・な・た

目の錯覚交差点に黒丸が点滅しますか?何故か?憎まれ口をたたいたりしてるけどあなたは優しい人だ・か・ら\(^o^)/

羽子板市です

羽子板の街、春日部で今年も羽子板市が始まりました。由来は諸説ありますが大特価で、縁起のいいものなので飛ぶように売れていました。お姫様などの女の子の定番物が一番人気しかし、極め付けは金色の仏様これは特別だと思いますが等身大より大きな武者物(…

メリークリスマス

メリークリスマス安らかな聖夜になりますように・・・ あと六人だぴょ~ん

由美かおるさん 還暦だって

時代劇のモンスター番組水戸黄門が最終回を迎えました。 由美かおるさんも見納めですあれ?変かな やっぱりこちらですか?(*^_^*)悪役ながら準レギュラー\(^o^)/ 近所で由美かおるさんに会えますほら、ポストのすぐ斜め上・・・。

盛り付け例の手抜き

珍しく近所のスーパーでオリエンタルマースカレーを売ってました。 下の方に「盛りつけ例」が書いてありました。これは美味そう 早速 その通りに盛りつけてみました。冷静に考えるとご飯にカレーをかけてるだけ?げっ、盛りつけ例って普通では・・・・(>_<)

カープの応援はAクラス

市民球場でテレビ取材があってたまたま全国ネットで映った時の秘蔵映像です。\(^o^)/2分と3分20秒あたりに2回登場しています。ダイエットブームにちなんだ渾身のギャグや桜坂やっくんにノスタルジーを感じますが・・・。(>_<) 広島カープの応援

東京モーターショー閉幕

最近はハイブリッド車が中心暴走族もハイブリッドに乗り換えていくのでしょうか?けっこう改造がしにくそうです。

50グラムの僅差

最近 野菜不足です。時間もないから野菜ジュースで補おうとコンビニへ。伊藤園とカゴメ どちらが美味しいか。飲み比べても まずわかりませんあなたは どっち派?

ゴルフ観戦しましたぁ

日曜日に第48回ゴルフ日本シリーズJTカップを観戦して来ました。場所は東京よみうりカントリークラブ総勢28名の今年のゴルフ界の顔が田舎者の私を優しく出迎えてくれました。目当ては石川遼 今シーズン最後で優勝を飾れるか!!??始まる前にまず1番…