風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真四角あらため長方形でしたの話

まず、カレーチャーハンを作ります 包む(乗った)卵は醤油で味付け プクプクと・・・・ ジュクジュクの状態でカレーチャーハンを乗せます。本当はもう少しパンパンにね。冷ご飯が少なかったので・・・・ その上に皿をかぶせてひっくり返せば真四角あらため長…

本当に可愛くて仕方ないんですね

京子~~っ 一日も早く京子さんのフィアンセを見られる日を楽しみにしています。

暑い・・・・。

熱中症に注意休憩時間には水分をしっかり摂りましょう。風通しのよい服装も重要です。

童心、いや違うね

目覚ましテレビ早起きは三文の徳良かったね、大塚さん

鹿児島へぶらり

鹿児島には知覧茶というそれはそれは美味しいお茶があります。緑茶派の私の一押しです。 ただ、サツマイモソフトには笑いました。だって、だって、だって、だって、だってサンプルはタオル巻き遠目でてっきりマンゴーソフトかと思いました、はい。

頑張ろう 日本

頑張ろう、日本 あれ、どこかで見たようなピンキーな人が・・・・。

ナビなんていらない

どっちに針路をとる? 実を言うとナビを使ったことない。レンタカーについてるけど面倒くさくて・・・。 もっとも迷子になったことない・・・・。祖先は伝書鳩かもね。

中腰スタイル

飲み方は人それぞれ・・・。立って飲むと酔いにくいって本当ですかね。

犯人逮捕は時間の問題かい

迷宮入り決定!!!!!