風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子の整列

マツダスタジアム・・・人がいないと こんな幾何学的な模様 硬式ボールが当たってもビクともしないそうです。

お好み焼き店 ランリツ

広島への帰省で名残り惜しいのは・・・。広島の本通りの終点(平和公園側)にこんな看板出てました。ここまで実名で掲げるくらいだから当然 本人の了解も得たのでしょう。ああ、時間が許せば食べてみたかった。

河童のいる川

暑さも一息ついた感じ。渓流下りなどの事故がテレビや新聞を賑やかしています。うちの近所の川のそばにこんな看板が立っています。楽しそ、いやいや、怖いですね~。

これは是非見たかったもの

ブルペンの入り口の近くにある津田プレート弱気は最大の敵ピッチャーはこれに触れてマウンドに向かいます。 そして、忘れてはならないもう一人(一頭)の戦士オールスターにも出場を果たした勝利請負犬審判の信頼を勝ち取り((^O^)/)7割近くの勝率を誇っ…

広島から戻りました

広島に帰ってマツダスタジアムの見学ツアーに参加しました。普段入れない場所が見学出来て楽しかったです。 ビジターパフォーマンス応援席 ビジター側ベンチ 大野コーチのようにブルペンに電話してみました。 そうそう、この方がガイドさんです こういうツア…

ゴン太の水分補給を考える・・・フリをする

暑いワン暑いワンワン暑いワンワンワン暑いブヒブヒブヒいやあ~日中はきつい犬ってポカリスエット飲んでも平気ですか?

石川遼 大健闘

我が家のニセ石川遼も彼の海外での初優勝を祈ってます