風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとカープ情報が埼玉に入ってきますかね

いよいよプロ野球も明日からキャンプイン = 優 勝 祈 願 = 鯉魔神様お願いしま~す

一週間で1メートル以上の成長

筍は柔らかくて食べられるので青竹とは別物だと思ってましたがやはりあの食べられる筍が青竹になるんですね。

幼い頃にタイムスリップ

子供の頃遊んだ有料遊具近所のスーパーの風景見てみると投入口は50円と紙が貼ってました。安い!!しかし、一時間ほどいましたが乗る子供はいませんでした・・・・・。原因はどこに?!(T_T) あっ、寒いからか。

やはり左側が収まりがいいのでしょうか

泣きの福原 本領発揮\(^o^)/<福原愛選手 悲願の全日本優勝> いつもいいところで負けてしまっていて、勝てなかったですが、ついにやりました。 これでバンビの部(小学2年生以下)から始まる全日本クラスのタイトル全てのカテゴリーで優勝したようです。 …

ブロック塀の番人(犬)

優秀な番犬だとは思いますがちょっとマヌケな感じです。

活用する力をみる問題?

今の小学生は大変だと思います。 私も15分ほど考えましたが全部○では、という結論です。(-_-;)

閑話休題

こういう愛の形があるとすると真ん中の男性がピエロなのでしょうか?

伊豆 二日目

静岡県伊東市の城ヶ崎海岸です。サスペンスドラマの犯人を最後に逮捕する断崖は福井県の東尋坊が有名ですが、その次に有名な場所です。写真撮影は怖かったです。まさに吸い込まれるような感じでした。変な写り込みがあると怖いので記念撮影は辞めましたここ…

今年のお正月は伊豆へ(1日目)

新年あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いいたします。 さて今年の正月は埼玉から少し離れて伊豆の方へ行って来ました・・・。富士山を正面に見ながら息子の運転で駅伝の準備で忙しい箱根芦ノ湖湖畔に向かい硫黄の臭いの充満する大涌谷(おお…