風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ日本シリーズ

国内ツアー優勝者と賞金ランキング25位以内のトッププロのみが出場できる本年度最優秀プロ決定戦JTカップ今年も石川遼が出場し7位の好位置でスタート今年も最終日(日曜日)に観戦します。朝の4時出発予定です。試合中の撮影は厳禁なので雰囲気だけお知…

羽生さんから久しい

最近 将棋がブームだとか・・・特に女流棋士が・・・将棋人口の裾野を広げるため地道な活動一度 お手合わせをしてコテンパンにやられてみたいです。おいおい (*^_^*)相手はプロ!負けてもともと胸を借りるつもりでいざ 勝負! 待 っ た な し

投薬を含め7500円の出費

先日、深爪をしたようで、そこが小さな傷になりヒョウソウなってしまいました。なんとおどろおどろしい病名私の右足第三趾の運命はどうなるのか?!靴を履くのも痛くなってきたし、ネットで調べてみると放置した場合怖いことが色々書いてあったので慌てて近…

矛と盾で矛盾

風邪の季節ですよい子は手洗いでもバイキンマンが手を洗うなんてシャレになりません。矛盾というやつでしょうか。矛盾と言えば 世の中 あちこちで目にします。 - 閑 話 休 題 - 宮史郎さんご冥福をお祈りします

もみまん・・・・ぷっ

もみじまんじゅうソフト縮めたせいで別物になってしまったようです。

おかみさん・・・・もう時間ですか (T_T)

色っぽい役も男まさりの役もうまく熟(こな)す役者さんでしたね。

ベネッセさんに問う

しまじろうの糸電話の怪耳はどこ?聞こえているのでしょうか?こどもが「ちゃれんじ」するかも!

回文万歳

上から読んでも下から読んでもリキッド けつにつけ ドッキリ

調べる人いるんですね

ワースト番付広島県は自然公園面積比率が日本一低く、埼玉県は日本一出費が多いようです。

子供の夢は永遠に・・・

あなたの好みはどのパンダ二足歩行のパンダは珍しいですこういうのは可愛くないですねあまり横に座りたくありませんさて定番の顔出し絶対にウケ狙いです最後におとぎ話から誰やねん?!