風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノックをしないで ごめんなさい

動物も人間も、大差ありません。 さて、話は全然変わって・・・明日は勝ちたい

ミスター年金の見せ場が台無し

純粋に眠かったのか単に話がつまらなかったのか 長妻に死角あり

人気の駐車場です。

とりあえず満車のようです。他をあたりましょう・・・。

空に餃子がある限り~♪

スター錦野が神様に!!えっ、餃子の?たしかに・・・頭に付いているのはまぎれもなく餃子当時の人気から考えると・・・・ほんとうに夢ならさめて、ですね。

横綱土俵入り 不知火型? 雲竜型?

「こ、こちらの映像をご覧下さい!」って・・・ ちょっと気合いを入れ過ぎてませんか?NHKの看板アナウンサーなら落ち着いて下さい・・・。 ねっ、モーニング・ブルー・ドラゴンさん

駐車事情・・・・車庫証明取れてますよ (>_<)

バックで15M 下がります。入出庫時の切り返しが絶妙みたいです。コンクリート強度次第です!乗り降りが・・・お行儀悪い、かな?壁と車 どっちが犠牲に・・・車の勝ち!もう・・・2センチ前に (>_<)

玉ねぎで遊んでみました

普通の玉ねぎなんですが横にすると驚きの画像に変わりました。(*^_^*)↓どうですか?下ネタですいません(あれ?下でもないのに下ネタとは如何に!?)

復興までは長い道のり

震災から一年ピッタリの党名だったのに・・・。 その前に・・・・ まず、起きろっ!!(>_<)

あれから一年・・・早い

震災から一年が過ぎ朝から特番ばかりです。 NHKの番組なんですがどうしても「激落ちくん」に見えて駄目でした。 キャラクターをパクリ?

こんなに楽しい家に住んでみたくないですか

世の中にはすごい家があります。趣味なんでしょうか?ほんと、楽しくなってきます。ちょっと怖いものから可愛いのもたくさんあります。女の子はこんなのあったら嬉しいんでしょうね恥ずかしくて数えてはいませんが500体はありそうです。住んでいる方は見た事…