風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで勝ち取った勝利ですね

今日の勝利はうれしいです。岩本絶好調!!チームも活気が出て来ましたやはり、チームワークは大切ですね。これもチームワークこれもチームワークこれもチームワークこれもチームワークこれもチームワークこれは・・・・違うかな? (>_<)

夏が待ちきれない・・・

今年もすいかが出回り始めたようです。こういうアート的なスイカやこういうスイカは、もったいなくてなかなか食べられませんが贈答用のこういう形のスイカはいつか食べてみたいです。サイコロ型に切るのかな?

増税まっしぐら

東日本大震災から早15ヶ月・・・ 国会では増税ネタばかりこういう増税の為の行動は早いんですね 天皇陛下はいち早く被災地を慰問されました 楽しいのもいいですねなんとAKBも! そうそう、お嬢ちゃん 握手の前は手を洗おうね

台風4号 別名 ウコン台風

でかい台風が通過中です。進路は逸れて直撃は免れましたしかし、土砂降りの雨に要注意ですこんな傘では心もとないです静かに台風一過を待ちます

変化は進歩 無変化は停滞?

変化すること変化しないことどちらも大切な事です 変化するとは同一人物の顔に注目 変化しないとは どちらも必要ですね

恐怖漫画とジュディオングとのコラボ

ウィンディズ ブローウィン フロム ディ エーイジャーン 女は海 レコ大を取ったジュディ・オングさんの名曲ですね。 この歌がこの人の手にかかると こういう感性が好きです。

珍 鯉次郎の旅

声に出してはいけない朝っぱらからすいません(>_<)

パソコンに「キナコ」は要注意

うわっ!!壁にこれが貼ってあっただけでした。でも、ほんとに驚いた時は声が出ないらしいです。 ・・・・・・・・・・・・・(@_@;)

良く見ると変

何となく見過ごしてしまいますが・・・ 急過ぎる坂道でか過ぎるハードル変過ぎるシートベルト