風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なでしこジャパン 頑張れ!

なでしこジャパン いよいよ発進 風野ゆうブログは鮫島選手を応援します(^_-)-☆しかし、報道ステーションを見てたらどうやら松岡修三氏が試合を見に来るようです。あっちゃあ~、北京五輪の過ちが再び繰り返されるかも!?この人はレスリング・・・ いや、京…

犬のフンの始末は・・・

犬のフンの始末に関する条例は罰則はないものもありますが全国で確実に増えています。 こんなスーパー「お犬」様が現れない限りフンの始末は飼い主の役目ですね。

適当な大きさが一番

デカいだけで絵になるキャラがいる逆転してもいい印象だけで語るのも悪くない

ミートスパゲティーへの飽くなきコダワリ

たいてい、カレーライスはこんな感じですこういう形も承知の上で頼めば全然違和感なししかし、ミートスパゲッティーはこう(ソースをかけた形)でなければ駄目フードコートで頼んで待つ事8分ガガガガガガッ~鳴ったあ \(^o^)/げっ!!店の側で混ぜたら絶対…

クロックスはよく見かけますが

暑い夏を直前にひかえ涼しさは足元からですねジャンボクロックスが店頭を飾ります非売品ながら種類も豊富で欲しくてたまらないですね 実は・・・ノーマルもまだ履いた事ないんですけど(T_T)

梅雨の真っ最中

梅雨の時期は大気が非常に不安定で夕方に限らず朝からにわか雨や雷雨があります!各地で朝立警報発令中(@_@;)

梅雨の晴れ間の戯れ事

電車の吊り広告並べ方の妙新聞広告並べ方の妙コンビニ広告貼り方の妙歌番組の歌詞並び方の妙韓国ドラマの字幕並び方の妙↓

スラィリーとつば九郎は好対照

試合中の「つば九郎」陰で選手を見守っているそうです。追悼試合ではヘルメットを脱ぐ律儀さ逆にスラィリーは前面に出るタイプこういう場面でもそれがよくわかりますまあ、このくらいの積極性がないと上位には行けないというお手本です。カープ選手よ、一歩…

試合がないとホッとします

漫画だから許されるデフォルメ22頭身くらいかな?ほんとにいたら怖い こういうのも漫画ならでは・・・

なかなか連勝しませんね

今のカープは追う立場躊躇している順位ではないです。ガンガン行って欲しいです。もうブレーキ無用です!!転落を恐れるな!!