風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の野菜

大 根 で 二 題 あなたはどちら派?

実は、皇太子様と同い年です

最近、健康に自信がなくなりつつあります。 血液をサラサラにするためには、と調べると第一位の食材は納豆らしいですが、 私の身体は納豆を断固として受け付けません。ということで、第二位の韃靼そば茶に全てを託す事にしました。ふりかけタイプですが、し…

悪い事してないのに・・・\(^o^)/

一徹が飛雄馬に殴られていました 変なの

火山ラーメン

火山を冠するラーメンが春日部にあります冬でもウチワが必需品 石焼ビビンバのラーメン版すごい迫力です〆のオジヤがこれまた絶品です。

侍ジャパン

外は0℃風速は10Mとても戸外に出る勇気なし時間を持て余す さて、今日の侍ジャパンとカープの試合メンバーから見て負けて元々ですが カープ側の先発マエケンと今村での0封を期待

栄枯必衰の理

熊本のウルトラマンランドの閉園は本当ですか? 本当です名門 円谷の凋落いい奴だったしでも、現代っ子にはウケない・・・ 悔しいけれど、さようなら・・・です

核実験

ラジコンという遊び それは紳士の遊びです。 しかし、これが犯罪だと深刻です。サイバー犯罪・・・つまり パソコンを遠隔操作して威力業務妨害三年以下の懲役、又は50万円以下の罰金 あれだけマスコミが騒いでいたのにこの国の緊迫情勢で吹っ飛びましたね。…

レーダー照射・・・やっかいな事

この女性をよく見ます。中国女性報道官報道内容はロックオン疑惑への反論 ちなみに、レーダーと言えば ネズミ捕り(速度超過取り締まり)仮面ライダーも容赦なしですしかし、今回は対象が軍隊色が強い自衛艦たかが、ネズミ捕りという訳にはいきません。何か…