風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今は勝ち癖をつけることが大切

おっ、この人はそう高梨沙羅ちゃん2013年巨人対広島の開幕戦の始球式を務めました。でも、スポーツ新聞の主役はみたいです(-_-;)今日現在でカープは5位 今日はマエケンに頑張ってもらいましょう 広島カープには勝つことによって広島という地域社会を活…

おねえさん、たまねぎ 食べれるぅ?

桜は七部咲きしかし、花見するには肌寒い日曜日うほほほほ~い春日部のララガーデン内の「シネマスタジオ」を散策 今年も花見はパスかも~(T_T)

笑点の裏番組ですが・・・

明日は白鵬に注目優勝回数(歴代四位)もさることながら明日勝つと全勝優勝が9回で あの昭和の大横綱大鵬を抜いて歴代ナンバー1になるらしいです。しかも相手は絶不調の日馬富士偉業の達成は確実かも・・・日馬富士には意地を見せて欲しいですね。 さあ、い…

チン味

珍味・オスのししゃも 1,200円 こんなに美味しいとは・・・グ~ッド!!もうひとつオマケにオッケイ~

法要だったんよ

先週の土曜日に実家で49日法要がありました。時間が少しあったので新幹線口をウロウロしてましたがいつも 新鮮な驚きがあります。 法要の時のスナップショット その後 テレビで楽天戦をやっていて野村祐輔はメタメタでしたたまたま斜めから撮るとそれを物…

精神コントロール術を学ぶ

集中力を養う事は重要です。いかなる場面でもそれでも、心穏やかに・・・集中 免 許 皆 伝

逃げずに来た事・・・・それが誇り

3月・・・卒業それは、出発(旅立ち)の季節この時季の定番と言える海綿体の贈る言葉今年も日本の津々浦々で色んな贈る言葉が飛び交うのでしょう金を失うことは小さく失うことである。名誉を失うことは大きく失うことである。しかし、勇気を失うことは全て…

違和感を前面に押し出す

違和感のある図 閑話休題 マエケン 責任を果たしてくれました。広島からは投手のみの選出となりましたが存在感をアピールしてくれました。これからもペナントに繋がる活躍を祈ります