風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は黄色は いなくて黒色がいます。

行きつけのスーパーで・・・(飲み屋かっ!)なにやら人だかりが・・・おお、ヒーローがやって来ているではないですか一体感があり楽しそうです。やーっ!!最後はお決まりのグッズ販売、握手会 これは何というヒーロー戦隊かな早速調べてみました。へっ?キ…

オーバーランで憤死 ゲームセット

私はロリではありません。オーバーランをググったら大量に出て来ました。 他にも全車両 イってます飛行機でも謝って済むものではないですが・・・実はカープでもオーバーラン若い者が一生懸命やった結果責める訳にはいかないこれをいい教訓にして欲しいとり…

浅草はカープファンの第六の故郷

瀬戸内の文字に惹かれて近所のスーパーで八朔を買いました。 やはり柑橘類は瀬戸内と再認識しました。 さて、今日 浅草の浅草寺でカープの優勝祈願で鯉のぼりの練り歩きがありました。純真無垢な子供たちの期待に応えて欲しいものです。大人は●■※ています。

巨人を苦手にしないために

東広島市西条町出身 佐伯三貴 優勝奇しくも同じ日広島カープが苦手 巨人の西村を打ち崩し今季二度目のサヨナラ勝ち前田の一振りで試合を振り出しに戻し松山がボテボテのサヨナラ打カープは「かつ」 これで五月五日の東京ドームが少し楽しみになりました。松…

すき家の新しい仲間

埼玉もあいにくの雨菜の花が咲き始めました さて、すき家で新メニュー やきそば牛丼牛丼に焼きそばをトッピングなかなかイケますミニサイズならご婦人でもOK

先行馬 巨人を追撃中

負けを覚悟した時の逆転勝利 5 対 2はぁ~ m(__)mエルドレッド サヨナラヒットきゃっほ~ \(^o^)/思わず笑ってしまいます笑ってはいけないと思いつつ・・・笑いは隠せません・・・ 今年の広島カープ無類の差し馬ディープインパクトを超えられるか!? フ…

1レベル上の最新技術を享受できる日

Google Mapの最新技術最小縮尺1メートル地上の様子がここまで鮮明軍事に使って欲しくないですね

先制しても・・・逃げ切れない

自虐ネタですが・・・ 整いました~ 広島カープと掛けましてお好み焼きと解きます そのこころは 最後にひっくり返されるでしょう おやすみなさい