風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いは落とさずに

京都 祇を昌なんて読むのか・・・ 独特の親子丼でした。さて、ロッテから海を渡ったサブマリン渡辺やはり引退のようですね。もっと活躍すると思っていたのですが・・・。やはり、厳しい世界です。 広島は二勝一敗で同率一位まだまだ踏ん張ってくれそうです。…

人事を尽くして天命を待つ

開幕近し今年は名古屋ドーム 川上憲伸と前田健太 いよいよという感じ幸先のいいスタートを切りたいですね まずは勝ち越し

鶴竜関  優勝おめでとう

鶴竜 初優勝 これで来場所 横綱が3人みたいです全員 モンゴル出身 白鵬日馬富士もっと前にさかのぼると朝青龍 素直に喜べません・・・ね

琴欧洲引退に添えて

琴欧州 いや 琴欧洲 引退 横綱の顔を見る事が出来ないって・・・ 部屋は佐渡ヶ嶽部屋親方は、元関脇琴ノ若この人です、白い帽子の陰で見えにくいですが・・・黒いシャツの人と言ったらわかりますか分かりにくかったらコレ写真中央でサングラスをいじっている…

笑っていいとも 終了間近

バ イ キ ン グ「笑っていいとも」の後番組私が学生の頃 漫才ブームがあって その延長で「笑ってる場合ですよ」が始まりましたが、3年位で終わった記憶があります。そして、タモリさん司会で始まった「笑っていいとも」32年間の長寿番組だったそうです。…

ウイルスだらけの世の中ですが

3月になってインフルエンザが流行っているそうです。 治療薬も進化しているらしく一回吸引するだけでOKというものが・・・。 予防が一番なんですけどね。 パソコンのウイルス感染にもご注意とんでもない事になりますよ \(^o^)/ だから私のパソコンにはウ…

確率は分かりませんが・・・

コカコーラハッピー缶が当たりました。入っていたのはサンバホイッスル サンバとはです。さすが、文字通りハッピー缶\(^o^)/

かち歩き大会

かち歩き大会に参加しました。新宿中央公園から青梅市河辺町総合体育会館まで初めてなのでこの43キロをどうペース配分するか心配でした。スポーツでもなくリクレーションでもありませんと開会挨拶の時 エライ人が言っていました。飲まない、食べない、走ら…

ポールダンスが流行っています・・・か

ポールダンス昔、11PMで見た気がします(^O^)/。 今やりっぱなスポーツです。教室も大繁盛大会も開かれていますこの力強さこの柔軟さう~ん若い人たちも続きます 動物だって 負けてません絶対的な裾野は広そうですねこんなのは頂けませんが・・・

お通し阻止 成功率50%

居酒屋に飲みに行くと突き出し(お通し)が300円~500円で出て来ます。好き嫌いもあるので色々考えました。メニューにはアルコール類をご注文のお客様と書いてある場合は初めにソフトドリンクを頼む方法を採っています。今のところ成功率は50%ですね…