風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私は燃費で選びます

愛車が叩きだした低燃費

AKB48を身近に感じた日

昨日は珍しく朝早くから息子が外出してました。で、夕方届いたメールの添付写真がコレ 大島優子(25)が24日、AKB48として最後の握手会を行った。同日、東京ビッグサイトで行われたAKB48の握手会・写真会のイベントに出席。 =ヤフーニュースよ…

交流戦は集中力が試される

柔らか銀行に連敗交流戦で勢いに翳り? まだ、大丈夫、大丈夫 (^O^)/ 気持ちで負けんじゃねえ

何かを始めたいあなたへ

いよいよ 季節到来色々始まりますね。 今朝の日刊スポーツではよっ、漢字3文字の広島の投手が活躍する年は優勝するらしいです。 大瀬良が広島常勝時代幕開けの寵児となるか

私には絶対できません・・・・。

5/10 ロッククライミング中15メートル転落、大阪の女性死亡・・・MNSニュースより やぶれかぶれという居酒屋 空き巣ながら気を付けて登って欲しいものです。 中国でもこの手のオブジェはあります。お猿さんも頑張っています。みなさん、気を付けてくださ…

上方の笑いに触れた頃

小学生の頃 土曜日は・・・お昼で帰宅しお笑い寄席と吉本新喜劇を見て三時からワイドサタデーを見るのが常でした。 その頃から活躍されていたレッゴー三匹そのメンバーのジュンさんが永眠されました。ご冥福をお祈りします。

貯金の出来る人出来ない人

定食を頼んだ時・・・たいてい付いてくるみそ汁 こういうのないですか 150円追加でみそ汁を豚汁に出来ます 豚汁にグレードアップする人は貯金が苦手な人らしいです。 なるほどと思いました。

五月五日は母に感謝する日でもあり

柱の疵は一昨年の~♪五月五日の背くらべ せいたかのっぽするなや!とよく言われました。 せいたかのっぽ = つま先立ち こんな感じでしょうかわおっ

広島20勝一番乗り

広島カープが20勝一番乗り このニュースを千葉県の八街で知りました。八街と書いてヤチマタと読みます。落花生をブランドとして国に認定された唯一の町です。ピーちゃん、ナッちゃんの広報大使専門店で買いましたが、試食して驚きました。普段食べている落…