風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトバンクの柳田悠岐という男

広島出身で幼少時より、何度も市民球場通い、スクワット応援に参加したカープファンで「カープ男子」を自称。その名は柳田悠岐 月刊ホークスにおいても小さいころからカープの優勝が見たくてファンやってたっすから、それだけは変わんないっす!!」と公言して…

豪栄道 大関昇進

豪栄道が名古屋場所で12勝を上げ大関昇進を決定づけた左から5人目来場所も頑張ってもらい日本人力士の優勝を見たいものです。 これからも色々と苦労はありますがガンガン頑張って欲しいですね。久々に面構えがいい力士です・・・。

全英オープンのビデオ

録画していた先週の全英オープンを見ました。石川遼が予選落ちして興味が半減したため見る気がしなかったのですが・・・。 この人がやってくれました。(^O^)/ おい、松岡、仕事!!ラウンドリポーターというよりただの賑やかな観客みたいでした。 丸山さん…

畑中葉子さんを彷彿させるお店です

近所のサイゼリヤに行きました。財布に優しいイタリアンレストランです。ここは実に親切な店です。よく見かける駐車場の看板こんなマナーの悪い車もありますが・・・親切なサイゼリヤだと看板もこうなりますドキッとしながらも素直に従ってしまいます。(^O^)…

そうめんの具の定番は・・・

暑いのでそうめんにしました。我が家のそうめんは賑やかです。アップ図具はトマトとキュウリ、ハム、玉子 まるで冷やし中華みたいです(>_<)皆さんの家庭のそうめんはやはりシンプルにこんな感じ↓ですかみかんを入れると聞いた事も・・・一緒に食べたトウモロ…

牛、鶏、豚 選ぶとしたら豚ですね。

埼玉県日高市サイボクハムでバーベキューポークで有名です。迷わずファミリーセット完食巻き戻し・・・〆は最高級もやし炒めモヤシに対する評価が変わりました。変わったニガウリ白ゴーヤも見つけましたまた、行きたいです。

小江戸を訪ねて・・・

小京都ならぬ小江戸 川越に行って来ました。シンボル「時の鐘」蔵が続きます・・・雰囲気を出すためモノクロで・・・何故かオブジェが至る所に・・・何かのシリーズでしょうか暑い中、胡瓜の一本刺しが美味しかったです時間があったら乗ってみたいものです・…

広島 巨人を追走中

質問で~す広島は巨人にいつ頃追いつきますか?はあ?耳をすませば(by ジブリ)あれえ~聞こえませんでしたか広島はいつ巨人に追いつくかって聞きましたよ~カープが今年もクライマックスにうわ~~~ん、うわ~~~ん行けるようにぃ~ぐわっ、ぐわっ頑張って…

夏の甲子園 県予選

プロ野球も熱いですが夏の甲子園予選も開幕遠く埼玉から毎夏応援していますが 今年は二回戦で第一シードの広陵高校と当たるようです。 頑張れ、後輩たち意地を見せてくれ~ 我が母校のセーラー服(^O^)/