風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

惜しい広島の後は・・・泣ける広島県

いつまでも心に留めたい

広島で未明の土砂崩れ

実家に電話しました。実家は安佐南区から直線で15キロぐらい・・・坂町雨はひどかったが、平気じゃったと親父の声安佐のほうがひどいんよ・・・。映像で見て会社の人も心配してくれていました。 このたびの豪雨に伴う大規模な土砂崩れ被害にあわれた皆様に…

お盆 里帰り散景

惑 星 直 列8月13日 コカコーラシートからこの直列風景こんな惑星直列もありました さて、地元の人では当たり前ながら埼玉出身埼玉育ちの息子がみた珍百景 マンホールは写真撮り忘れ・・・(>_<)

お盆興行

一勝一中止一敗 慌ただしかったお盆興行 ヤクルトに勝って翌日降雨中止そしてマエケンをして巨人に大敗 今は埼玉に戻っています 収穫は・・・拡大すると 安心しました (^O^)/

ヒゲそり選びのコツが知りたい

帰省のためにヒゲそりを買いました。シック クアトロ4ブラウンの充電式を持っているのですが充電器が大袈裟で帰省にはどうも・・・手前が現物です。替え刃が少々高めですが長く使おうと思います。しかし、選んで買うまでに30分くらい掛かりました。種類が…

35度は当たり前

酷暑 猛暑 激暑 大暑 冷夏 体温を超える暑さ ブッチャーもプール飛びこむ猛暑かな

R15指定・・・・かな

納涼祭が盛況のうちに終わりました。朝からテントの片付け下記は町内会の重鎮たちの会話です。 どうやって結ぶんだっけ 亀甲結びしちゃえよ もう、忘れちゃったよ あれは、ほどくのが大変なんだよな かあちゃんによく怒られちゃったよ 一同大爆笑 (@_@;)

連続は身体にきつかったです

金曜日に会社の屋上でビアガーデンしかし、それだけでは終わらず本日地区役員として町内会の納涼祭参加焼きそばをガンガン焼きました。何と1500食完売 プロか!?売り子さんも常時待機唯一の反省点は・・・・これイラストが・・・ざるそば「今年はソバや…