風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またひとつカプラン名店を発見

私の住んでいる春日部市から車で30分草加市の清門町というところに広島風お好み焼き屋発見屋号は空島中は当地でありがちなこざっぱりとしたイメージではなく広島本来の雰囲気が漂うよいお店です。↓はメニューと牡蠣のバター焼きのお皿 (@_@;)お好み焼き…

弁当箱 2017

2017年 弁当箱を新調しました憧れだった木製・・・なかなかカッコいいです。手になじみますねランチタイムが楽しみになりました。ところで昨日食べた今年の初ラーメンは豚の角煮入りチャーシューメンきつい・・・もう若くないかも (T_T)

成田国際空港 第一ターミナルにて パートⅡ

パートⅠからの続きですそろそろ暮色が濃くなって来ました。私のカメラのレンズでは限界です。ギリギリといったところでしょうか? ↓<例>ギリギリのイメージ↓さらば 成田空港!!

成田国際空港 第一ターミナルにて パートⅠ

続きです・・・(*^_^*) まばたき厳禁(?)の旅客機群 では どうぞパートⅡに続く

成田国際空港の近くの公園から

成田空港の近くの「さくらの山公園」に行って来ました。空港の北側で北風時の離陸直後の航路になっていて間近で旅客機が見られるという評判の場所近くには「空の駅さくら館」というりっぱな売店も!!ここでトイレを済まして公園に向かっていると早速 一機が…

最寄りの駅が押上(東京スカイツリー前)

会社から徒歩7分の距離昼間の東京スカイツリー夜になるとブルーグリーンレッド毎日見る事が出来て幸せです。

東京へ行きました

久し振りの東京タワー初めてが高校二年の修学旅行の時ギリギリの松の内展示の似顔絵で第3位にランクインゆるキャラもいました。とりあえず展望階に上がりました。展望階には「のぞき穴」があります・・・怖い近所にはNHKの資料館が・・・ついでに近くのスヌ…

ジグソーパズルと私

今年最初の大仕事ジグソーパネル花の王国 ~夢を馬車にのせてやはり、難易度の高い箇所が残りました。空とレインボーフィナーレが近づいて来ました完成しました表面に糊(光沢)を付けて額に入れました。完成時間は5時間半でした。さあ 明日から仕事初めです…

箱根駅伝終了

東京箱根間往復大学駅伝競走略して箱根駅伝が終わりました。青山学院大学の貫録勝ち私も記録に挑戦したいと思います。目標は5時間切り500ピースそうです店の人の話だと1時間で100ピースが目安との事頑張って次は5000ピースに挑戦します