風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野球シーズン終わり

やはり苦手意識が・・・明日の中国新聞は虚しそうですね。日本シリーズ進出を美酒で祝っていたはずがまさかのファイナルステージ敗退シーズン中は独走の広島カープでしたが横浜は唯一負け越した苦手な相手その意識がクライマックスシリーズの大一番に如実に…

上野の美術館

急に寒くなりました、最高気温も15度止まりそんな中・・・上野の「上野の森美術館」へ。こんなのをやっていました。女優の吉田羊さんも絶賛開場前から混んでいました。開場直後の10時の様子五分おきに20名程度の入場制限なんで混んでいるのか・・・そ…

味覚の秋in茨城県

昨日 出掛けました、いつもの茨城県です。関東で上位の人気を争う魚市場那珂湊(なかみなと)のおさかな市場まずは海の幸出店で特大岩ガキ二つ名物の市場寿司で遅めの朝食写真を撮り忘れたのでメニューのみ。本日のお薦めもよかったです。お昼はいつもの定食屋…

こんなん買いました・・・のはこれ

買ったのはこれでしたね使い方は簡単こんな感じです・・・はい猫だと分かりにくいですか(笑)人間だとこうです。名前は傷だらけのローラーではなく腹筋ローラーと言います。解説書はこうちょっと空いた時間に頑張りま~すそうそう梵が自由契約に・・・東出 梵…

こんなん買いましたあ

約1,000円でした。しばらく お世話になります。\(^o^)/

たまには真面目な一面も

なんで 国政実績のない政党に人が集まる自民党に対しての抵抗勢力として連立ながら二大政党制を実現したい考え。しかしながら考え方は自民党と酷似。こんなにも簡単に民進党が消えるとは・・・。民進党の前原氏も希望の党への合流は政権交代実現のための苦渋…