風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かち歩き大会 大宮 加須

今春(?)も参加しました。かち歩き大会 大宮-31km→加須天気は雲ひとつない快晴ながら北西の風強し つまり向かい風 (>_<)参加した皆さんの緊張感が伝わりますもくもくと歩く事 約1時間ここまではウォーミングアップここからがマイペース 自分との闘いです…

さよならが言えなくて

「さよなら」が言えなくて改め注文が言えなくて、でした。頼みたかったのは炙りカルビ定食(アブリカルビ定食)店員 何にしましょう?わたし ア、アブリカブリ定食店員 ・・・・・わたし いや、アルビカリブ定食店員 ・・・・・わたし (ふ、ふんっ) アラブカリ…

東京見物など・・・

新宿の新しい?観光スポット画像中央あたり少し拡大超拡大映画館の屋上です。壁に張り付くスパイダーマンも近くの都庁にも上りました。展望台が無料開放東京タワーの展望台より上(笑)近くの新宿御苑にも足を延ばしました園内の熱帯植物で汗をかきとうがらし…

雨は雨なりに楽しめます

今日はあいにくの小雨模様羽田空港の近くの城南島に行って来ました。ここは 離陸直後の空路になります。望遠で狙いましたが雨で もやっていてスッキリとしませんがそれなりの感じで撮れました。頭上は旅客機足元の海ではカンムリウミスズメ今度は晴れた日に…

寒いと身体がなまる

たまたま・・・・ですがNHKで「みんなの体操」を観ました。まだ、やっていたんですね。昔はこんな感じでしたか・・・それでふと気になったんですが体操の時の掛け声イチ ニィ イチ ニィ と言うところ私の奥さんはオイチニィ オイチニィと言うんですよ。こ…