風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

広島は勝ち越しを堅持

最近の女の子の名前人気ベスト3は「結」「菜」「陽」らしいです。幼稚園で検証「結」のつく女の子集まれ~「菜」のつく女の子集まれ~「陽」のつく女の子集まれ~↓混乱して「菜」の子が (@_@;)おっとマルチな子もいました。お見事!!ちなみに日本一画数…

お盆帰省

何とか仕事に段取りをつけられそうでお盆 広島に帰省決定で、マツダスタジアムチケットの高騰ぶりはすごいしかも、巨人戦、ちょっと手が出ません泣く泣く実家でテレビ観戦必至

阪神のマスコット

最終回 ちょっとヒヤヒヤしましたが、勝ちました~。阪神にとっては記念すべき試合?7月18日でちょうど30周年らしいです。この人(虎)のデビュー。トラッキースラィリーはこの10年後登場ちなみにタイガースガールズ 2014年発足

喜田剛さんの今を知りました

後半戦に入り、2位阪神との直接対決逆転の雰囲気もなく 第一ラウンド敗戦まだゲーム差はあるものの野球は流れが大切なスポーツ、明日は勝って欲しいものです。で、テレビ観戦中裏番組が気になりましてプロ野球選手の妻たち赤松選手の近況が出ていました。一…

全部勝つ必要なし

連勝と言えば吉田沙保里の206連勝藤井聡太四段デビュー以来 29連勝でストップこれで、少しは周りがおとなしくなりますね。また新たな気持ちで打ち込めるでしょう。しかし、そんな途方もない連勝しなくてもリーグ優勝はそこそこ勝てばいいのも事実セリー…

煙草のけむり

♪煙草のけむりの中にかくれて見えないあなたはどんな顔で私を見てるの今から44年前の歌ですが今では考えられないすごい状況の歌詞ですね。ラジオから流れて来たので改めて思いました。いしだあゆみさんの「ブルーライト・ヨコハマ」もあなたの好きな煙草の…