風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビが今夜はじまります

今年の24時間マラソンランナー今夜 発表されますよね。正式名称は日本テレビ24時間テレビ 「愛は地球を救う」 チャリティーマラソンランナー私の予想は・・・ズバリ坂本トレーナー本人番組の深遠な意図に気がつかず恐々として練習を始めた候補芸能人の方が…

えらいやっちゃ

今年もお隣 越谷市の阿波踊り行って来ました。恒例通り、本場徳島からの招待連(チーム)も何チームかあり埼玉で地元ならではの圧巻の踊りを見る事が出来て幸せでした。で、広島 サヨナラ負けしかも9回に3被弾とは・・・ (T_T)

お盆休み終わり

今年も墓参りで広島に帰省しました。いつもお世話になっているバスは2社往きはオリオンバス復りはWILLER時々 JAMJAMが入りますが大抵はこの2社を利用しています。路面電車も年々カッコよくなっています。昔ながらの安心感オシャレな形もありました。…

私のトマトちゃん

2017年 第一号続々と完熟中今年も100個の大台を狙います。\(^o^)/

長年の夢がついに実現

以前から気になっていて一度は食べたいと思っていたもの。今までは通常の辛口止まりでしたがついに その触手を伸ばしてしまいました。20倍という辛さ(ある意味 抽象的ですが)見た目はそれほどまでもなくなんとか食べ切る事が出来ました。(With a lot of sw…