風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬だけと決めていましたが・・・

日曜日・・・見にいきました。さだまさしさんのコンサート?ノン!!実は・・・正門前では場内に入ると・・・五月晴れメインレース 勝馬投票券も買いました。で、4番人気と五番人気の17-12が来て (^_-)-☆いい お小遣いになりました。ありがとう ワグネリアンお…

孤狼の血

妻と映画を観てきました。夫婦50割引き呉市が舞台の映画だと聞いていたので呉訛りの広島弁満載の映画でした。広島弁・・・何しよるんなら 呉 弁・・・何しちょるんなら聞きなれた方言でも役所さんが言うと何か・・・違和感がありました(笑)。「警察じゃけ…

ノートパソコンの調子が・・・

マイノートパソコン・・・ゴールデンウィークあたりから調子がおかしく・・・。で、ついにパソコンを購入しました。今回はデスクトップ型文字通り 机の上に鎮座とにかくデカいモニターはacer製サイズは21.5インチで、ちょっと控えめながら従来の15.6インチか…

さえん試合を観戦

やはり なかなか勝ち試合の観戦ができません。結果は0対8調子がいいのでチケットも完売の中本日5月4日・・・神宮へつば九郎がお出迎え今はつばみちゃんという女性版試合前はなごやかだったんですが(紳士服の青山フェア↓)始球式もイメージキャラクターの…