風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の聖戦 頑張った私の尿道

先週の土曜日、経尿道的尿路結石破砕の手術を終え退院して一週間。 今日、尿管、膀胱に留置しておいた尿管ステントを抜き去る処置をしました。 痛いのか痛くないのか、所要時間は、と色々ネットで調べましたが わかったことは一つ、痛みの感じ方はその人次第…

尿管結石排出顛末記 備忘録のため

www.kazeno-yuh.com ついに尿管結石とおさらば出来ました。 入院に先立って8月8日にPCR検査を受け、陰性の確認をしてもらいました。 8月11日11時過ぎに春日部市内の某総合病院に入院しました。 すぐに案内をしてもらえなかったので不思議に思っていましたが…

東京オリンピック閉幕 次は東京パラリンピック

東京五輪2020が終わりました。 敬意をこめて金メダルの獲得を一挙大公開 こうしてみると金メダル27個のうち7割が柔道、レスリング、男子体操、 スケートボードなんですね。なかなか手放しでは喜べません。 次のパリ五輪にも期待です。 とその前に8月25日…

あそこから内視鏡(笑)

先日、尿管結石の三回目の手術・・・いわゆる体外衝撃波による尿管結石の破砕 結果としてはなかなかしぶといらしく失敗に終わりました。 www.kazeno-yuh.com で、次のステージ(@_@) 経尿道的尿路結石破砕手術 つまり、お〇ん〇んの先から内視鏡を挿入して、…