風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

ゴルフ観戦しましたぁ

日曜日に
第48回ゴルフ日本シリーズJTカップ
観戦して来ました。
総勢28名の今年のゴルフ界の顔
田舎者の私を優しく出迎えてくれました。

目当ては石川遼 
今シーズン最後で優勝を飾れるか!!??

始まる前にまず1番ホールの
グリーンに行ってみました。
パッと見は普通のゴルフ場ですが
機材が設置されていると緊張した雰囲気が漂います。
このカメラも撮影開始を今や遅しと待ってます。

よく見ると早くも既にカメリハも始まってました。
ちょっとどんな感じか見せてもらいました。

これは絶景!!!
グリーンから一番のティーグラウンドを撮影

一番のティーグラウンド、実際はこんな感じです。
熱心なギャラリーで早くも満杯状態ですね。

日の出と同時に18番グリーン周りも
ぞくぞくと場所取りが始まっていました。

 石川選手は単独3位で10,000,000円の獲得です。
後ろのお嬢さんも何故かとても嬉しそうです。

はい、終了で~す
寒っ!! by 石川遼
まだ、子供ですな