風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

伊豆 二日目

静岡県伊東市城ヶ崎海岸です。サスペンスドラマの犯人を最後に逮捕する断崖は福井県東尋坊
有名ですが、その次に有名な場所です。写真撮影は
怖かったです。まさに吸い込まれるような感じでした。
変な写り込みがあると怖いので記念撮影は辞めました

ここも怖かったです。遊歩道になっているんですが
柵がないんです。ふざけていたら50M下に落下です。

旅行パンフレットに載っている橋を渡りました。もう少し大きいと思っていましたがそうでもなかったです。
実際、橋から真下を見るとすごく怖いのですが、写真に
撮ると比較するものがなくノッペリした感じにしか
写らず写真は諦めました。

 
2012年1月2日 AM10:00頃
 
PMは「あやしい博物館」
乞うご期待