風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

一年の計は晦日(ミソカ)に有り

この睾丸の、いや紅顔の美男子は誰?
実は私です
 
今から45年前の10月の秋祭り(安芸郡坂町
当時小学4年生
大掃除をしていたらこの写真が出て来ました

頂戴(チョウサイ)に乗って太鼓を叩きました
 
 
「このおっさんたち無茶するのう」
と思うちょりました。
 
↓ 無茶ぶりはこちらから ↓
 
かやせ~や  たおせ~や  おとせ~や


↓ 担いでいるのは酔っ払い中心です (>_<)

さて 今は留守番中
妻と息子がKinki Kidsのコンサートに
行ったもので・・・この車で↓  (T_T)

 
今年一年ヘンテコなブログにお付き合いいただき
誠にありがとうございました
では、皆様 よいお年をお迎えください
明日は 広島に帰省します