風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

あの頃の自分に少し戻れたような・・・



 
皆さまお久しぶりでございました。
桜田淳子です。
 
今日はもう朝から愛の嵐で
立ちくらみがしそうなんですね・・・。
 
で、始まりました。

訳あって内容は詳細に書けませんが、
話は私の頭の中に入っています。
忘れないうちに、
ワードに落として置きたいと思います。
 
 
オープニングはやはり・・・歌でした。
曲目は「LADY」
尾崎亜美さんから提供されたナンバー
 
 
 
Lady ためらいはしない
小さな船出ね ひき返せない
 
・・・中略・・・
 
昨日と違う どこか少し違うはず
素直なままの この私見守って
 
 
なかなか意味深ですね。
 
 
 
 
プチ情報ですが私への取材コメントが女性週刊誌に載るかも知れません。
キーワード・・・埼玉県会社員 54歳