風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

かち歩き大会

かち歩き大会に参加しました。

青梅市河辺町総合体育会館まで

初めてなのでこの43キロを
どうペース配分するか心配でした。

スポーツでもなくリクレーションでもありません
と開会挨拶の時 エライ人が言っていました。
飲まない、食べない、走らない、信号を守る
まさに自己鍛錬・・・・
私は自分の限界を知りたくて参加しました。
スタートから5キロ地点までは車道を使って
追い越し禁止の団体歩行(かなり後方(@_@;))
壮観です

沿道にトロール

そこかしこに審判配置して

なかなかの緊張感です。
タイムや順位を競う大会ではない
 としつつも順位とタイムが
ゴール時に打刻される矛盾

結果は8時間18分 427位
詳細はわかりませんが
参加者は1000人は
超えているらしいです
それより完歩出来た事が嬉しいです。
ちょっと自信に繋がりました。
明治乳業が後援で
ゴール後にこんなものをもらいました。

アフターケア良さそうです。
しかし、やはりアフターケアはこれ
 
指圧

マッサージ

ストレッチ

ですね。
たかがウォーキング
されどウォーキング
 
はまりそうで・・・怖いです。