風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

埼玉県免許センター

先週の日曜日、ヒマだったので
息子の免許更新に付き合いました。
受付は無人

あっ、いました、いました。

名前は・・・センター君(安易)

講習の間、退屈なので散策しました。
色々な掲示があって楽しいです。

おじいちゃん、おばあちゃん
カッコよ過ぎかな



友達募集中のようですね
ヘルメットが友人とは寂しいぞ

シートベルト着用違反か?!
それ以前に犬の眉毛が怪しい

す、す、素早い!!

テロの撲滅に一助

ちなみにプレートは憧れの品川ナンバーでした

山梨県のひき逃げ事故の手配書も



さて、免許の写真にも決まりがあるようです
更新時 皆さんも気をつけて下さいね



免許証の変遷コーナーあり

ちなみにサンプルは使い回しでした。
日本花子→中野晶子→彩玉花子
名前も変わっているし、
髪型も微妙に変化しています。
住所も転々としているようです。






極め付けは↓
何と12歳で免許取得
早く免許を取りたい人は 
たすけアイランド


皆さん 安全運転お願いします