風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

横浜に行きました パート2

賑やかな中華街を後にして

辿り着いた先は


異国情緒豊かでした

明治、大正の香りを感じました・・・

中は現代風のショップが並びます

そこで面白いモノ見つけました
私は知らなかったのですが・・・
コンニャク石鹸 (@_@;)

何とも言えない感触でした

早速触ってみました (^_-)-☆

今、流行っているそうですね
確かにポンプ式より面白いかも・・・です。

小腹が空いたのでフードコートに行ったら
横浜らしからぬモノが

イ カ

佐賀県呼子みたいな感じ

中華を食べた後で定食はきついので
イカ刺し一本を注文しました。
それでもデカイ

家内曰く
コリコリしていて超美味しい
もう他のイカ食べられない~だって

新鮮(ピクピク動いてました)イカ
こんなに美味しいとは・・・(^O^)/

で、赤レンガ倉庫を出発して お目当ての

お隣の○◆※▼◎ミュージアム
ヒントはこれ↓