風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

上京3

次に向かったのが芝の愛宕神社
一気に登れば出世すると言われる

真下だと女性のスカートの中も見えそうです
 (@_@;)

さあ、行くぞ~っ

敢え無く撃沈

上から見るとこんな感じです (T_T)


私には無理でした~
で、神社脇でしばらく涼をとりました

次は・・・やはり東京タワー
何故か近くに寄ってみたくて

こんな近くまで行けます・・・
だから、ふざけて登る輩がいるんですね

すぐ近くの増上寺にも寄りました。
東京タワーとコラボです。

お寺の案内が・・・うなづけます

次は今 赤丸急上昇の下町 谷中・根津

参道は人でいっぱいです

巫女さんの踊りも優雅

で、昔は川だったということで
クネクネした路地(蛇道)を抜けて

着きました、谷中銀座

猫が多いと言うことであちこちに置物

人が多過ぎて散策はパス

次はどこへ