風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

年に一度の健康診断

今日 健康診断がありました。
担当の女性スタッフat葛飾検診センター

いつもイヤなのが
胃部レントゲンwithバリウム

はい、右側からぐるっと一回転
はい、もう一回転
左腰を少し上げて、いや
もう少し戻して、はい、そのまま
はい、次、左側からうつ伏せになりま~す。
右側の腰を上げて
息を吸って、止めて、はい、楽にして
はい、仰向けになりましょう
左腰を少し上げて、息を止めて、はい
楽にして・・・

はい、今度はこっち向いて~ 

はあ、お前はどっちだ
(-_-;)

ほんと、イヤになります


今回はオプションも付けました。
自腹ですけど、めったにないチャンスなのでね。

男性がんセット(大腸、膵臓、肺、胆のうなど)
胃がんセット
前立線がんセット
動脈硬化マーカー

この検査↑はほとんど血液検査だそうです。
5本分採血しました (*^_^*)


結果は3週間後

身体は大切にしたいですね