風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

NSPという名のバンドがありました

やけに真っ白な雪がふわふわ~ ♫
真っ裸の木を凍えさせ~ ♪


知っている人は知っていると思いますが
NSPというバンドで
高校生の頃、ギターの弾き語りでよく歌ってました

メインボーカルの天野滋氏は2005年死去
メンバーの一人 中村貴之は
現在ソロで頑張っています

さて、私の得意のイオンですが
越谷イオン(レイクタウン)でミニライブが
あるということで早速見に行きました・・・・。
もちろん最前列
早過ぎたせいか、準備中でした。

さあ スタンバイオーケーです

本番中は撮影禁止なので
リハーサル中をパチリ
本人はながらスマホでした

私の膝頭も参加

ミニライブ後は恒例のCD販売とサイン会

私もサインをもらいました
ドレミ楽譜出版社のNSP楽譜全集(持ち込み)


62歳とは思えない歌声でした


懐かしい声を聴きました・・・