風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

財布を気にしないでバーベキュー

北風は相変わらずですが

だんだんと収まりつつあるイメージ

寒さも少しずつやわらいて来ました
近いうちに寒太郎くんともお別れです

防寒グッズもそろそろおしまい

マフラー

ほっかむり

耳あて

耳あて

ニット帽

今までありがとう



で、この暖かさでふらふらと
日高市のサイボク(彩牧)ハムに行きました。

採り上げられた有名なテーマパークです。

圏央道の延長で春日部から更に近くなっています

いらっしゃいブヒ

お昼の混雑を避けてまず腹ごしらえ

レストランとバーベキュー
入り口は共通
左がバーベキュー、右側がレストラン

(実はバーベキュー側でもレストランメニューを注文できます)
人気のとんかつでレストランは
1時間半待ちということなので
すぐに入れるというバーベキュー側に
(と、いっても20分ほど待たされましたが・・・)

中はこんな感じでゆったりと食べられます。
うん?右上の方で豚さんが手弁当

こんな感じ

ここは牛ではなくポーク中心、
しかも野菜農園直営なので
価格も市価の半額程度のイメージです

〆は定番の焼きそば
ここの焼きそばソースはなぜか粉末
(間違えて焼肉のタレをかけてしまうお客さん続出のためか)

入り口で記念にパチリ(撮影*妻)


あちこち探しましたが↓のパターンはなかったですね

どれも顔のくり抜きがうまく出来ています。
以前はこんな形のも (>_<)
(こんにちわタイプと呼ばせて頂きます)

ちなみに混雑して入れない人、時間がない人は
軽食コーナーのサイボクハムの人気セットがお薦め
人気定番商品が一度に食べられます





まだ、風邪も流行っています。

ソファーでザコ寝したりすると風邪ひきますよ

ちゃんとお蒲団で寝ましょうね。

お出掛けの時はマスクも忘れずにね。

体裁を気にする人にはコレ↓


春が待ち遠しいです・・・