風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

進化するエロウォーカー

本日 新宿-青梅 43キロかち歩きがありました
続々と参加者の人達が集まります




かち歩きクィーンも緊張気味

UFOを呼んでいる図?
いえ、準備体操(ラジオ体操第一)です。

スタートの号砲ならぬ太鼓
いやがおうにも盛り上がります・・・(@_@;)

5kmまでは団体歩行なのですが
歩道に上がって前に出る輩も・・・(T_T)

ここから各自のペースで自由歩行開始
私の時計では51分経過

しかし、ここからは、審判の鋭い監視が!!

トイレ場所も随所にあるので安心

徐々に集団もまばらになっていきます

しばし、沿道の風景など・・・

ピンクの綺麗な花が満開


草に囲まれた旧家

菜の花が満開です

うん?HTK


HKTなら知ってるんですが

眼前で捕り物騒動もありました

時折、通過する大会応援車
助手席から参加者にガッツポーズをして
根性を注入して走り去りました・・・

しかし、ペースを崩されたのは信号待ち
長ければストレッチも出来るんですが
すぐに青に変わってしまい、慌ててしまいます。

私は4回連続で捉まりました (>_<)


そして ゴール

出迎えはパンと牛乳

そして・・・↓?

記録は この通り

過去3回の記録と共に見ると

大会毎に進化していました

2014/03/09   427位   8時間18分  
2015/03/15   371位   8時間20分
2015/11/08   212位   8時間16分
2016/03/13   160位   7時間36分

進化するエロウォーカー・・・ふっ