風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

マイブームになりつつある事

近所のスーパー銭湯はほとんど制覇
湯楽の里 湯けむり横丁 湯の郷 など10数店




あちこち色々行きましたが・・・
ある友人から
栃木県の日帰り温泉を薦められました

パンフレットを見せてもらい
喜連川の早乙女温泉に行く事に・・・

目指すは早乙女温泉↓と言う所だったのですが

途中で気になるノボリを発見

ちょっと立ち寄ってみようと言うことになり

家内はドンドン先に・・・

なかなか綺麗な設備で温泉も清潔でした
しかも露天風呂、サウナもついて
510円は安いですね
当然 写真はNG なのでHPから参考写真を






何で「ほたるの里」かなと思ったら
建物の裏手が↓いかにもという感じ

夏には蛍が乱舞するそうです


地元で来ていた方に耳寄りな情報を。

5月末まで日帰り温泉巡りの
スタンプラリーをやっているらしく
受け付け横でそのパンフをゲットしました。

中身には各温泉のミニ情報がありました

機会があったら色々と回ってみたいと思います。
家の風呂とはやはり違いますね