風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

サービスショット2連発

久し振りにゴールデンポークで有名な
サイボクハムに行って来ました。

場内案内図

まずは、小腹が空いたので

もりもりセット 880円

散歩していたら太鼓の賑やかな音が・・・
男衆の太鼓パフォーマンス集団が






妻はお気に入りのタイプに接近 (@_@;)

こういうタイプ \(^o^)/

お昼はバーベQコーナーへ

ウインナーも追加

満腹になったところで小動物園に・・・
ここでは豚さんが3匹

目の前でブヒブヒ吠えていました
(ブーブーではありませんでしたね (^_-)-☆)

サービスショット

サイボクハムには天然温泉があります
花鳥風月


いつものように記念写真を撮りましたが
妻は何かと事務的に処理します
センスなし、身体が見えてるし・・・(>_<)

とりあえず私がズームを合わせてパチリ

この温泉は「てぶらで入れる」らしい

「てぶら」のイメージ

あっ、手ぶら違いでした

もうすぐ鯉のぼりの季節