風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

「夜ご飯」って言い方に違和感

梅雨が明けたら猛暑
熱中症に気をつけましょう

どうしても冷たいモノが欲しくなります。
個人的にはアイス(かき氷系)ファン
私のサクレレモン好きはあまりにも有名ですが

特売と言う事で類似品を買って来ました。
その名もクールれもん
レモンがちっちゃい

やはり特売には理由(わけ)がありますね。


ちなみに家内はアイスクリーム派
但しハーゲンダッツは高価なので

今年もです。




さて昼間の巨人戦をテレビ傍観
メークドラマってどういう意味

↑あっ、読売系の放送かあ。

今日の晩ご飯(夜ご飯じゃないよ)は
ビーフが苦手の私のために
具だくさんハッシュドチキンでした。
カレーっぽく見えますが・・・(>_<)