風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

またひとつカプラン名店を発見

私の住んでいる春日部市から車で30分
草加市の清門町というところに
島風お好み焼き屋発見
屋号は空島

中は当地でありがちなこざっぱりとしたイメージではなく
広島本来の雰囲気が漂うよいお店です。
↓はメニューと牡蠣のバター焼きのお皿 (@_@;)

お好み焼きは定番の豚玉ソバ入り+イカ天

夜遅かったのでゆっくり出来ませんでしたが
サイドメニューが広島っぽかったので
今度 ゆっくりと訪ねてみたいと思います。

ちなみに店長さんは
カープの投手 (伊藤博之さん)
ヤホーで調べたら西田真二さんと同期入団?
1軍経験はないそうですが
さすがにガタイが凄かったです・・・\(^o^)/