風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

煙草のけむり

♪煙草のけむりの中にかくれて見えない
あなたはどんな顔で私を見てるの


今から44年前の歌ですが
今では考えられないすごい状況の歌詞ですね。

ラジオから流れて来たので
改めて思いました。


あなたの好きな煙草の香り、ヨコハマ
とあるように昔はプラスイメージだったんですが
最近の女性の7割の人が
煙草を吸う男性を恋愛対象にしないようです。

ちなみに私は禁煙歴34年になります、\(^o^)/

さて、この人知っていますよね。

そう、アキラ100%さん

そこにこの人が弟子入り

テレビで早速 披露

盆を腹で留めて縄とびをしたら 案の定、ポロっ

これに見かねて 相方が補助を買って出ました。

せーの

ポロっ

師匠も失笑

歌丸さんを始め、この裸芸を芸として
批判していますが私は高く評価しています。