風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

いよいよ大詰め 差しの広島カープに期待しています

突然ですが臨時ニュースです。今夜、東京都文京区にある東京ドームで巨人対広島の

21回戦が44755人を集めて開催されました。

f:id:kazeno-yuh:20190827233425j:plain

広島は2回表、松山のソロで先制。

f:id:kazeno-yuh:20190827233534j:plain

そのまま迎えた4回には、メヒアがソロを放ち、貴重な追加点を挙げました。

f:id:kazeno-yuh:20190827233646j:plain

投げては、先発・ジョンソンが7回無失点の力投で今季9勝目。その後は遠藤、フランスアの継投で完封リレーを飾りました。

f:id:kazeno-yuh:20190827234224j:plain

f:id:kazeno-yuh:20190827234326j:plainf:id:kazeno-yuh:20190827234407j:plain

敗れた巨人は、打線がわずか4安打と2桁残塁と散々でした。

f:id:kazeno-yuh:20190828000304j:plain

 

きょうの日程終了後の順位表 ↓ 見えにくいですが・・・(笑)

f:id:kazeno-yuh:20190827234821j:plain

今年は例年に比べて広島カープの試合の消化が順調でセリーグで一番早いようです。

ということは、負けなければまだまだ逆転優勝のチャンスはあります。3タテすれば

巨人と3ゲーム差です。まだまだ分からないですね。