風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

とりあえず マスクを待つことにします

f:id:kazeno-yuh:20200404051629j:plain

海外のニュース・・・何を笑っているのでしょうか

f:id:kazeno-yuh:20200404050252j:plain

拡大してみると・・・あっ、なるほど。

f:id:kazeno-yuh:20200404050446j:plain

しかし、一世帯にマスク2枚だとこんな不都合もあります。

f:id:kazeno-yuh:20200404050641j:plain

政府は二世帯への追加配布を検討(笑)

それを会見で発表する菅官房長官(イヤな役どころ?)

f:id:kazeno-yuh:20200404051543j:plain

野党議員からも厳しい追及

何故、二番ではダメ、いや、二枚なんですか

f:id:kazeno-yuh:20200404051836j:plain

一枚当たりが小さいから2枚にしたという憶測も出ています。たしかに小さい(涙)

f:id:kazeno-yuh:20200404051945j:plain

東京都の都知事の方が明らかに大きいです

f:id:kazeno-yuh:20200404052113j:plain

 

そんな問題ではありませんが、私は差出人が誰になってる来るのか気になっています。

早く届いて欲しいな・・・。埼玉県はいつかなあ

f:id:kazeno-yuh:20200404053416j:plain