風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

新型コロナウイルス感染防止のため結婚記念日の自粛

昭和60年3月16日に私たちは婚姻届けを出しました。

そして結婚式を挙げたのが同年4月29日。

で、うちは挙式の日を結婚記念日としています・・・。

毎年 お祝いをしているのですが今年はコロナの影響もあり

とり焼きパーティーをしました。たこ焼きではありません。

f:id:kazeno-yuh:20200429222208j:plain

タコの代わりにとり肉を入れるのでとり焼きです。

f:id:kazeno-yuh:20200429222333j:plain

家でつくるので豪快です。キャベツの代わりに白菜を使ってみました。

f:id:kazeno-yuh:20200429222406j:plain

f:id:kazeno-yuh:20200429222536j:plain

50個くらい食べたでしょうか・・・いい思い出になりました。

来年は、もう少しオシャレにやりたいと思います。

何年か前の結婚式記念日など 

 

www.kazeno-yuh.com

 

 

www.kazeno-yuh.com