風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

フィットネスクラブ  待っていなさい(笑)

足の中指を骨折して3週間になろうとしいます。

毎週 土曜日に通院しているのですが

今日、会社帰りに寄りました。

なぜならば・・・・・包帯がほどけてしまったため。

どこがどうなっているのやらわからなくなりました(笑)。スポッと抜けた?

土曜日まで持ちこたえられそうにありません。

f:id:kazeno-yuh:20200610215420j:plain

痛みがなくなってきたために、思ったよりも動かしたのが要因。

で、処置してもらってこんなにスッキリ

f:id:kazeno-yuh:20200610215606j:plain

とりあえず、足の甲までのハーフ巻きです。

看護師さんのお話だと、足首まで巻くとずれにくいとの事

f:id:kazeno-yuh:20200610220907j:plain

多分、それは初診の時の巻き方でしょう。大袈裟なので丁重にお断りしました。

先生のお話だと後一週間ぐらいで固定板は不要との事

包帯も簡易な形になりそうで、だんだん 回復に向かっています。

そろそろ、ジム再活動の準備も始めたいと思います。