風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

格付けチェックからの情報、偽物といっても侮るなかれ

芸能人格付けチェックという番組知ってますか

f:id:kazeno-yuh:20200929233200j:plain

いつからやっているか定かではありませんが

ついつい見てしまいます。

f:id:kazeno-yuh:20200929234003j:plain

中身は至って簡単で様々な分野のものの一流品かそうでないかを

品定めするもの・・・一流芸能人の人達が本物が区別できるかという

中身ですがウンチクを話して不正解を笑うもの

f:id:kazeno-yuh:20200929234052j:plain

今日の最終問題は

高級毛ガニ、冷凍のカニ、そして魚の練り物で作った偽カニ

同様にホタテとウナギを当てるというもの

それまでは順調に進行していましたが

 

f:id:kazeno-yuh:20200929234205j:plain

この問題の正解如何でテレビに映らないという場面で大波乱

結果は予想外の不正解の連続で司会の浜田氏も呆れ顔

その殊勲者がこの商品

f:id:kazeno-yuh:20200929234429j:plain

芸能人の舌をだましたこの実力

また、スーパーから品薄になるかもです(笑)。