風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

毎日使うT字髭剃り

髭剃りの刃を買うために近所のドラックストアに行きました。

 

 

なんとお気に入りのSamurai Edgeの取り扱いが終了との事

 

www.kazeno-yuh.com

 

コスパが良くて7年前に購入して電気シェーバーと共用していたんですが・・・。

剃り味もよく気に入っていたんですが無いとなると困ります。

 

しかし、ネットで検索してみるとまだまだ現役でした。

業務用っぽいですが余裕の30個分・・・けっこうもつと思います。

それにしても最近の髭剃りは高いです。やはりランニングコストを重視したいです。