風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

喰い込みと出たり入ったりの巻

木の力はすごいですねこの喰い込み(*^_^*)喰い込みのアップでも極め付けは・・・<出たり入ったり>根元からたどるとよくわかります金網を縫うように伸びてるんです

地デジ化アンテナと雀

こんなに人気沸騰中のアンテナがあるかと思うと閑古鳥さえいないアンテナもあります他に目を移してもそういう風景がよく見られます単なる偶然でしょうか…調べてみる価値があるかも、です

ポッキー史上と言われると・・・

へえ、こんなあるんですね。思わず衝動買い!! こんな感じのポッキーです。耳掻きと比較すると分かり易いかな?本数は多くても量は同じだからあっという間に食べてしまいました。

広島風お好み焼きの事

こちらでは、関西風のお好み焼きが多いです。そこで私のエネルギー源広島風お好み焼きのお店を紹介します。埼玉県春日部市から江戸川を渡ると千葉県野田市になります。そこにある「たまや」です。 こんな感じのおしゃれなお店です。 二人((*^_^*))で入って…

カレーうどんをもっと美味しく食べたい

この手のカップカレーうどんは味に凝った割には具の方が少し寂しい・・・。 そうだ、カレーの残りがあったはず いよいよ、合体・・・ドキドキ じゃ~ん、一気にボリュームアップ これはイケる・・・かも。 すぐさまカレールーの箱 確保閑話休題外はとても寒…

一番大事なものは な~に♪

中村雅俊さんの「ふれあい」のB面の曲知ってますか?「青春貴族」という熱い曲です。最近、純粋な学園ドラマ少ないですね。下は私が高校一年のキャンプで青春貴族を伴奏した時の写真です。今と違いすっきりとした体型で嫉妬してます。

回覧板で~す

回覧板を届けようとして思わず入るのを躊躇しました。入り口はどこだ?

名誉の負傷から一夜明け

すっかり傷口が修復されました。カサブタを取ったわけではありません。絆創膏をはがしたら・・・こんな感じ

名誉の負傷

不覚にも腕に切り傷を負ってしまいました。割と深いので薬局で相談したらこれを薦められ購入しました。説明書には「本品は通常の絆創膏と異なりますので使用上の注意をよく読んでください」とある。うんうん、これは期待してしまいますよね。 そのポリシーは…

飲み物はいつも黒ウーロン茶

週末 ホルモン焼きが食べたくなりお気に入りのお店に行きました。何でも美味しいので今日はセット(コース料理)です。 (左上のひとさし指は家内です)色々な味が楽しめます。ホルモン鍋も本格的でコラーゲンボールも入ってま~す。 〆は雑炊です。(^O^)/