風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘヒコナに行きたい訳じゃない

常 磐 道友部サービスエリアに立ち寄りました。 いたずらでしょうか・・・・ 「゛」と「-」が消されてました。ちなみにここはスタバがあります。

食べられるのも若い内です

カレーライス 好きですか?かつカレーと言えばボリュームありそうですよね。 乗せている揚げものだけで・・・総重量は何と普通サイズと並べても・・・こんなんです・・・。フードファイターが行ったぁわずか17分で完食お口直しの特大デザート普通サイズと…

いちごも選んで買う男です

皆さん、イチゴはよく食べますか?全国では様々な品種が出ていますが出荷量で見ると出荷量の1位は栃木の「とちおとめ」で3万6624トン2位は佐賀の「さがほのか」で1万7736トン3位に福岡の「あまおう」の1万3030トン4位に同じく福岡の「さちのか」の1万472トン…

オンブバッタ

♪アメリカ橋って知ってま~すか~?いや、もといオンブバッタって知ってますか小型バッタの種類でオスよりメスが大きくてそのメスの上に他のオスに取られないようオスが四六時中乗っているところからこの名前がついたらしいです。でも、実際は他のバッタでも…

台風19号各社テレビ映像趣々

お疲れ様でした (@_@;)

台風19号が接近中です。

台 風 19 号関東地区でも広島を採り上げていました。 観光客のいない厳島のお土産店通り観光客のいない社殿・回廊安佐南区も採り上げていました。たくさんの人が避難されてるんですね。今夜から未明にかけて関東に最接近します。備えあれば憂いなし 今年は…

What is this?

蓮舫議員VS 松島法相 あ~っ、 安倍総理の見解こうしたもの レベル低っ!!

それぞれの秋

スーパーで衝動買い夏は暑かったのかどうかもう思い出せません そして秋の予定は・・・ 読書の秋スポーツの秋芸術の秋食欲の秋里の秋ファッションの秋アンジェラ・アキ水沢アキあなたの秋は何ですか

あとは勝利あるのみ

勝利祈願のVサイン ところで・・・・ 去年と同じ3位では進歩がない絶対2位 お願いします

値上げで商品離れもあり得る例

値上げラッシュ来年からカップヌードルも・・・色気には騙されませんスーパーに行くと敏腕営業マンが明星の袋麺を買っちゃいましたちゃんぽん麺他のラーメンと一線を画するのはスープを入れて煮込む事 白菜、ネギ、キャベツ、人参、モヤシ、マイタケ、豚肉を…