風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これもカープの勝利のため (>_<)

カープ大2連勝中お色気作戦が功を奏しているようですこれで更に常勝機運を掴みたいですねではお色気始球式編 ご開帳!! 極め付けです(@_@;) おまけも用意してありますよ(*^_^*) 謹告ちょっと所用で日曜日まで留守します

料理に遊び心・・・素敵やん

ソーセージと言ってドイツを連想する人、正常です でもひと工夫すればりっぱなイタリアンに大変身 ペロペロソーセージでもいいような気はしますけど・・・。

色々ありましたが営業開始です

世界に誇れる日本の偉業 本 日 東京スカイツリー 開 業…

節電の夏、日本の夏

サザエさんも夏はノースリーブいわゆるクールビズでしょうか・・・ でも見ようによってはドキッとしますよねカープ頑張れ!!\(^o^)/

ダイエットしないと仕事に障ります

巨漢の元大関 小錦日本語が流暢でラジオのパーソナリティーやハワイアンミュージックもこなす芸達者さんですしかし、痩せないととんでもない事が起こります。

生まれも育ちも葛飾 内股です。

前回の答です。柴又の帝釈天でした。ここは「男はつらいよ」の撮影で使われた「とらや」の店内です。合成ですが・・・ よっ、おばちゃん、元気? さくらとの「別れ」で登場する柴又の駅です。当時と比べかなりハイカラになったそうです。駅前には「寅さん」…

こういうアングルだったと思うんですが・・・

今日は天気がよかったので都内に出かけました。どこに出かけたか 下の写真でわかりますか?

持って帰っても・・・カバンから出さない?!

風呂敷残業家に持ち帰って仕上げる仕事の事 私の経験からするとよほどの事がない限り・・・まず出来にゃい!! ※ これはイメージ図です

マルベル堂は健在でした。

浅草のマルベル堂へ行きました。まだまだ健在です。こんにちわ~アグネスです!!歳を少しサバ読んでた小柳ルミ子です一番人気の天地真理っす飛び出せ初恋そうです、浅野ゆう子ですよそうでした そうでしたこんな髪型でしたね。でも、私の一押しは桜田淳子で…

動物園での訓練・・・・

御用だ 御用だ右足から行くよ~せえ~のぉライオン通りま~す道を空けてくださ~いカメラ止めてくださ~いうわっちゃあ~で、とうすんの~?指示くんないかなあ~こんなのどう?がおっ~\(^o^)/痛えぞ、御子柴!!す・す・すいませんもう、いいぞぉ~役者…