風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一流だから心に響きます

横浜・・・今日は負けましたね。でも勝敗に一喜一憂しません。 C.ロナウドの予選リーグ敗退の会見を聞いてそう思いました。 サッカーとはこういうものでも下は向かないよ かっこいいですね

9連敗の後の今季初の5連勝

9連敗の後の今季初の5連勝サインはVまさにV字回復ですV V V V V このまま巨人を尾行しましょ!!

散々だった交流戦もそろそろ終わり

現在 楽天と並んで11位残り一試合、勝ったとしても阪神に鼻の差で11位。ベスト10入りならず・・・

脳幹を鍛える遊び

東国原氏は何と言っているのでしょうか 例えば・・・「詳しくはWebで!!」

ワールドカップどころじゃないです

ワールドカップ開幕直前 今一つピンと来ませんやはり、カープのチーム状態が悪く乗り切れない感じ。 交流戦が終わるのを待つしかないですね。

異変 あちこちで深海魚が・・・

あちこちで深海魚が水揚げいったい、どうなってるのでしょう カープも交流戦海域の深海で捕獲されそうです カープ頑張ってくれ~ おまけ (笑)

カープ季節はずれの冬眠中

冬眠前の荒食いだったのかこんなに食べちゃってこんなになっちゃって冬眠モード今のカープに通ずる所あり!! カープにとって交流戦は文字通り交流の如し 一旦落としておいて再度上昇を!!

広島カープの底力を信じて

広島 不調 真っただ中前半、飛ばし過ぎたので一休み 勝率五割を目指したい