風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

クリスマスから早くも新年への準備

ローウィンの次はもうクリスマス
変わり身の早いイオンです。

少し歩いていると
もう申年の縁起物が店頭に・・・。

気持ちは焦ります (@_@;)

あっ!!

安心して下さい
置いてあるだけです。

実は、イオン保険サービス
立ち寄って来ました。

そこのカウンターの横に鎮座してました。
触って確かめてください、とありましたが
触れませんでした。 \(^o^)/

医療保険ガン保険について聞いて来ました。
なかなか丁寧に対応してもらいました。

別々の保険会社からイイトコ取り的な形で
組み合わせて検討する事にしました。

今月が誕生月なのでちょっと急がねば・・・

シ モ    ツ キ